ITエンジニア本大賞のプレゼントが届きました

昨年から翔泳社で行われている、「ITエンジニア本大賞」の話です。

ITエンジニアに読んでほしい!技術書・ビジネス書 大賞 2015


これはITエンジニアを対象にオススメの本を選んで投票し、今年のいい本を決めようというイベントです。
投票すると、投票者の中から抽選で本が当たるという素敵イベントとなっています。


残念ながら当選しなかったのですが、後日行われた、ITエンジニア本大賞 2015決定記念!書籍プレゼントキャンペーン」に挑戦してみました。


すると・・・・



・・・・



・・・・



・・・・




当選しました!!


そして本日届いた本がこちら。


f:id:khei-fuji:20150311220413p:plain

翔泳社さん、ありがたい限りです。


よくよく考えてみると、去年は投票で当選しているんですよね。


今年は投票による当選ではないにしろ、かなり幸運なのかも。
来年もあればきっと投票します。
当選者をフィルタリングするなどの行為はぜひ止めていただきたいです。


GitHub実践入門 ~Pull Requestによる開発の変革 (WEB+DB PRESS plus)

GitHub実践入門 ~Pull Requestによる開発の変革 (WEB+DB PRESS plus)