Rebuild.fm のゲスト出演回数ランキングを勝手に公開した

はじめに

僕が技術系 Podcast にハマるきっかけとなった Rebuild.fm
(もう広まってるけど)Rebuild.fm をより多くの人に触れてほしくて、ゲスト出演回数ランキングを勝手に公開してみた。


http://rebuildfmranking.herokuapp.com/


つくった感想

まだまだ RubyRails も全然だけど、スクレイピングやキャッシュを学ぶきっかけになった。
前にも書いたけど、学習サイクルの好循環が生まれているなあと思う。


参考にした情報


最後に

僕自身は英語のエピソード9以外は3,4回ずつ聴いているくらいの準ヘビーリスナーで、@naoya_ito さんよく出てるな〜と思ってたらその通りだった。
今後も楽しみに聴かせていただきます。
まだ聴いたことがない人はぜひ。


Rebuild

Rebuild

  • Tatsuhiko Miyagawa
  • ソフトウェア ハウトゥ
  • ¥0


追記(2014/12/16)公式にゲスト別のページができて、もういらなそうなので公開中止しました。