2015年に Amazon で買ってよかったもの

今週のお題「今年買って良かったモノ」

毎年書くのが恒例になりつつある。


生活用品

この値段で満足度の高い椅子が買えるとは思わなかった。
見た目もいいし、リビングに置けばそこが指定席になる。


こだわりはなかったけど、これを使い始めてから家や職場といたるところに置いて、他のペンを排除したくらいに快適になった。


ショルダーバッグを使って MacBookPro を持ち歩いていて肩が痛い気がしてきたのでリュックを購入。
そこそこの収納力もあり、見た目もよく、安いと三拍子揃っている。
と思ったらこれを書いてる時点で在庫切れしてる。


カルビー フルグラ 800g×6袋

カルビー フルグラ 800g×6袋

フルグラは最高の保存食。
長持ちするし、箱を常備しておくことで災害時の非常食にもなると期待している。
数ヶ月に1度買うペース。


家電

録画生活に革命が起きた。
録画アプリの使い勝手が最高によい。
くれぐれも再生環境を把握してから買うべき。


小型の掃除機の中ではコストパフォーマンスに優れている。
無難にまとめるなら。


トレーニング

外をランニングする気を失わせる有酸素運動マシーン。
ジム通いが続かなかったので、季節に関係なく気が向いたときに映画やアニメでも観ながら運動できるのはなかなかよい。


XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

腹筋を割るという夢を叶えるために続けている。
正しいやり方でないと効かないし体を痛めるので Youtubeで調べる のがよい。


おまけ

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)

書くまでもないかもしれないが、一応。
買ってから5ヶ月近く経ってるのに未だにたまに遊んでるのはなかなかすごいことな気がする。